3月28日 3日目の太ったところ

3/28 56.2kg 32.4%

 

運動:2500歩

あすけん:52点

 

 

昨日より体重増えていますが、測定時間が食後だったのとお通じがイマイチなため。

同時刻の3/25は56.7kgだったので3日でまずは500g減♪

 

明らかに61.8kgから約10kg弱痩せた時よりリバウンドしてるんですが、特にどこが増えたかっていえば、太もも。

ジーンズがキツイ。

運動をしていないのでお尻〜足の引き締まっていたのがたるんでます。

 

これは春にまた頑張ります!

 

 

晩ご飯は干ししいたけと昆布でだしたっぷりのおそば。

朝と昼はしっかり過ぎるほど食べたし、夜は控えめ意識してみました。

夜のうちに明日以降のために脂肪燃焼スープと、酢キャベツにもやしとキャベツ追加。

 

 

今日はPMSで寒気がヒドくて運動頑張れる感じじゃありませんでした。

 

それでも最近は平熱が36.5〜36.8℃で、ダイエット前は35℃台だったので体型や大樹に少し(⁈)の変化はありますが、なかなかいいダイエット(急激で、やめたら即リバウンド、みたいなのではなかった)だったのかな( ̄∀ ̄)と。

 

 

ブログ復活して、夜9時頃お酒飲んだりつまんだりが辞めれました◎

おやつも前よりはダイエットを意識出来ているかな。

 

明日は今日より(ハードルが低いw)歩く!

 

 

4月末53kgまであと3.2kg