3月30日 5日目で・・・!

3/30 54.55kg 30.4%

 

運動:歩数4000歩、ボクササイズ30分(約220kcal)

あすけん:72点

 

また測る時間帯が違うのもあるんですが、体重が54kg台に下がりました◎

 

順調( ̄▽ ̄)b

飲みと外食と運動不足で3/25の測定では56.7kgでしたが、5日目で2.15kgも戻せました。

 

 

4月末53kgまであと1.55kg。

日曜はプールに行くのが楽しみです。

明日は友達親子と遊び、土曜も外出予定あり。

 

食べないダイエットをしていたら今回の飲みと外食続きでリバウンドしてしまったと思いますが、もともと食べていたのも良かったのかそんなことも無かったようなので、今後も外食やお酒も楽しみつつ、ダイエット継続していきます。

 

 

昨日、今年の健康診断についてのお知らせが届きました。

長く健康でいられるようにダイエット、そして生活改善頑張ります(*´∀`*)