
4月4日 10日目のやる気

4/4 55.05kg 31.5%

 

運動:歩数5000歩、ボクササイズ30分(230kcalくらい)、立ち腹筋×3セット

 

あすけん:72点

 

 

ブログお休みして実家に帰っていました。

 

日曜日は予定通りにプールで遊び、月曜は献血400mlしてきました。

日曜のプール後に洋服分を適当に0.7kg引いて測った体重が55.6kgとかでした(苦笑)多めに引いたはずだったのに残念。

 

外食したりおやつをとりすぎたりはしましたが、楽しい毎日を過ごせました。

歩数は一日5千歩くらいでお家の中で足踏みしながらテレビを見たりもしました。

 

日曜日の世界一受けたい授業でしたっけ、それで立ち腹筋を見て、10回1セットをってやつを一日中ちょくちょくやって2〜3セット目指してやっています。

効いてる感じあります♪

 

昨日生理も来たので、今月は痩せ期に痩せたい(^^)/

仰天ニュースのダイエットビフォーアフターも見て少しやる気アップです⤴️

 

 

4月末目標53kgまであと2.05kg

53.95kgまであと1.1kg!達成出来る出来る!頑張るゾ❣️