読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月5日 11日目は一万歩

4/5 55.6kg 31.3%

 

運動:歩数10500歩、ボクササイズ40分(315kcal)、立ち腹筋1セット

 

あすけん:86点

(を入力後にワインとチーズ楽しんだので点数下がってるはずですが、もう私の中で入力〆切w)

 

 

今日はあったかい一日でした。

庭仕事もやろうかな〜と妄想し始めてます。

庭仕事、いいカロリー消費になるんですよね(^^)

 

あったかいので八百屋さんまで歩いたり、ボクササイズもして(昨日のボクササイズで朝から筋肉痛で痛くて今日はキレの悪いボクササイズにしかならずでしたが)家事も昨日サボった分もあって色々こなしました。

あったかくて明るい春は気分が上がります⤴️

 

体重は下がっていなくて残念でしたかだ、コツコツ動いて筋肉増やして脂肪燃焼。

それがそのうち数字にも出てくるはず(^^)