6月23日 ダイエット再開してます

クリスマス頃からやる気ダウン↓でそのまま冬を越し春が来てもやる気戻らずリバウンダーでしたが、

去年と同じく6月になってやる気復活!

毎日頑張っていました(^O^)

 

f:id:dorchen:20170623210824j:image

ひ、ひどいリバウンド_(:3 」∠)_

そして去年はマメに体重はかっていたのに、今年は体重計に向き合わなかったので値がスカスカです。

 

61.8kg 37.3%から

最小値では

51.4kg 25.6%になったのに、

58.35kg 34.3%にまで増えました。

 

6月1週目は週末に一泊で家族旅行を楽しみ、それを終えて「もういい加減リバウンドはやめた!」とスイッチが入りました。

 

毎日30日チャレンジやウォーキング、トレーシーやクローディアの筋トレを取り入れて運動をしています。

今週の最小値は

55.8kg 31.3%

今日は

56.2kg 31.8%です。

f:id:dorchen:20170623211616j:image

自転車約2時間でカロリー消費頑張りました♫

 

 

 ↑上のグラフ見てたら、8月20日頃と今の体重がほぼ同じで。

9月20日には53kgとかで!びっくり。

7月下旬には53kg台突入出来るように頑張ります♫

 

今年は48kg目指します!体脂肪率をなんとかしたいです(^O^)

どんなにリバウンドしても50kgでブレーキがかかるように。

また今年もダイエットを楽しんで学んで頑張ります(*^▽^*)