6月26日 亀のように一歩ずつ進む

56.25kg 32.2%

f:id:dorchen:20170626155926j:image

 1ヶ月のグラフ↑

 ダイエット再開して生理が来て、ちゃんと減少中♫

数値だとあまり変化ないんですが、写真でここ2週間とか比較したら少しですがちゃんとお肉減ってて(*´꒳`*)

体動かすのも少し楽になって来ました。ダイエット再開し始めは腰の周りに厚い浮き輪をはめたようで、走るにもヨガ等をするにも重くて重くて…。それが少し重さとれてきました◎

 

努力は裏切らないから今日も明日も頑張ろう♫って再認識です。

去年のような気持ち思い出せてきました。

 

去年頑張って結果につながった経験や写真があるので、数値に一喜一憂せずにコツコツ運動する気になれています。

 

暴食せずに運動を続ければ数値もガクンと動くときがくるのが分かっているし、それもまた楽しみです。

 

今年のダイエットは「ウサギとカメのカメ」を目指して頑張ります( ´ ▽ ` )

 

 

今日の運動は、プランク150s、ボクササイズ18分、スロージョギングとウォーキング、自転車22分で歩数は1万2千歩でした♫

久しぶりのボクササイズは簡単な曲を選びましたが楽しかったです(^o^)また明日もやろうかな(*^▽^*)

 

明日のプランクが3分…(°▽°)2分半もかなりキツイのに…

f:id:dorchen:20170626160459j:image

 

 

なりたい自分になれるようにコツコツ努力。

動ける身体と心に感謝して、今日も明日も出来ることをする(*´꒳`*)食事も睡眠もしっかり。

 

綺麗な芯のある強い女性に私はなりたい!

見た目も心も鍛える!

 

亀の歩みで(≧∇≦)