6月27日 楽しみな変化

55.7kg 31.5%

 

運動は、プランク180s、スロージョギングとウォーキング、ボクササイズ15m、30日間フィットネス12m、歩数は1マイミュージック2千歩でした♫

f:id:dorchen:20170627204024p:image

久しぶりに体重が減ったのでエサをあげれました↑

 

明日は予定があってジョギングは行けなさそうだけど、用事済ませたらボクササイズやれるかな。

今日もボクササイズ♫って張り切っていたけど朝起きたら腕が筋肉痛で、辛くて15分だけ、それでもちゃんとやりました。

 

 

減量期間は維持期よりも見た目が変化したり体重が減ったりと変化が楽しいんだけど、

減量に取り組むのは人生のうちのちょっとの期間にしたい(*´꒳`*)

 

ダイエット成功してスリムジーンズ綺麗に履くのが楽しみ(≧∇≦)

52kg以下になったら水着新しいの買おうかな(^O^)

 

 

今週になって、三点倒立の練習を始めました。

倒立とか、子供の頃は壁とかドア使ってやってたけど、インスタやユーチューブでヨガの動画見てたら、みんな綺麗に足が上がるんですよね(*´꒳`*)

私もやれるようになりたい!って毎日練習してます。

体型や体重の変化だけじゃなく、やれなかったヨガのポーズが出来るようになったりする変化も楽しみたいです(*^▽^*)