6月28日 あと2日

55.3kg 31.0%

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よし(^^)v6月までに55kg前半の目標がいい感じ◎

あと2日、ドカ食いしたりゴロゴロ腐らずに過ごします。

 

体重がもしも増えても、↑太るような生活習慣をしていなければ、そのうち戻るor更に減る時が来るから、とにかくダイエットを辞めない(*´꒳`*)

 

 

今日の運動は、プランク180s、ボクササイズ22m、30日間フィットネス14m、ヨガ、歩数は5千歩。

 

 

先月まで疎かにしていた、白湯&ハーブティなどあたたかいお茶を飲むのも今月再開しています。

先日買ったルピシアの紅茶SPICESが今月のお気に入り( ´ ▽ ` )

でも今日はハーブティにしたけど、それも美味しかったです。

いい習慣、続けよう♫

 

最近の私の習慣…

毎朝HBで焼きたてパン♫

食前に酢キャベツ♫

もずく酢やところてんを食前に取り入れたり♫

前は少し苦手だったサバが美味しい♫

もち麦(だったり玄米だったり)を使ったお粥を夕食に♫

朝はウォーキングとスロージョギング1h♫

自転車で出かける♫

スリムなデニムを日中履く♫

お風呂に手作りバスソルト