6月29日 あと1日

55.15kg 30.8%

 

今月上旬よりも、確かにお腹周りの贅肉が軽くなってきた気がします♫

脂肪よ成仏なされよ(*´꒳`*)/~

 

 

明日も55kg前半以下で6月を〆たいです。

 

今日の運動:プランク210s、ボクササイズ、スロージョギングとウォーキングで歩数は1万三千歩

 

 

今月のダイエット再開から2週間くらいは食欲ピーク(食べたいからといって食べたわけではないですが)でしたが、今週は食への執着が薄れてきた気がします。

昨日の晩ご飯前もなんとなく口寂しかったんですが、煮干しwとかくるみ(昨日のカロリーが少なかったのもあり、くるみは多めに)をつまんであったかいお茶を飲んでたら落ち着きました。

栄養素や水が足りてないと食欲につながるっていうのは本当だと思う(´-`).。oO

 

 

ストレス発散って言い訳で甘いのとかガッツリしたいのを今まで沢山食べてきましたが、

適量を食べれば気分転換になる

食べすぎれば太ってそれが余計にストレスになる

ってつくづく思います…

 

お金払って高カロリー高脂肪なもの食べて脂肪を身につけ、見た目も気持ちも重くなってきた日々。

本当ストレスでした(p_-)服は似合わなくなるし、写真にうつった自分にガッカリして目を背けたくなるし、周りが羨ましく思えて卑屈になるし…etc.

 

 

今月はまだ2kgくらい減っただけだけど、気持ちはもっと軽くなって上向いてきたのを感じます♫