7月3日 何のための運動か

55.9kg 32.1%

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毎日の運動が、体のラインの変化になり、数値もいつか下がると信じて今日も運動(´∀`)

 

今日の運動は、プランク240s、トレーシーマット お手軽コース25分のうち20分、30日間フィットネス26m、歩数は6千歩

 

なかなか数値には反映されないながらもせっせと汗だくになって運動続けています。

体重を減らしたいのはもちろんだけど、脚やせしたい!お腹の贅肉やっつけたい!リバウンドで終わりたくない!変わってビフォーアフター眺めたい!と運動しています。

 

おやつも200kcal以内で食べているし外食も楽しんでいるので体重の減少はゆるやかだけど、これなら長く続けれるなっていうダイエットをしています。

 

 

インスタでダイエット継続している人のビフォーアフターを見るのもモチベーション↑アップです。

半年、一年、二年って続ければこんなに結果出るんだって思ったりしてます。

頑張るぞ(´∀`)

 

今週は火曜〜木曜が毎日PTA…。

だけど、家帰ってからとか何かしら動こうと思います!