7月4日 一見増量

56.3kg 31.3%

f:id:dorchen:20170704194716j:image

 

一見増量なのですけど、はかる時間帯によるものみたいでグラフで見ると悪くない♫

明日はいつもの時間帯に測定したいです。

 

 

今日は昼にパン屋さんのパンを2つも食べて♫夜も1つ食べました(´∀`)美味しい♫

あ、朝もパンだったな。

でも食べ過ぎては無いですよ。1日の炭水化物量は適量でした◎

 

 

普段から炭水化物を食べているので、これ食べたら増量しちゃう、とかにならないです( ̄▽ ̄)

”適量”を食べるのが何でも大事ですね。

 

これを食べれば、とかこれは食べない、とかルールにし過ぎない(^。^)

 

 

今日の運動は、プランク270s、30日間フィットネス7分、歩数は4千歩

f:id:dorchen:20170704195120j:image

明日でプランク30日間チャレンジは終了◎

最初30秒でもキツイのになんだかんだ5分出来るようになるから不思議!

今日の4分半もめっちゃキツイけど、明日の5分もやってやるー(๑╹ω╹๑ )