7月5日 あずき茶再び

55.8kg 31.0%

f:id:dorchen:20170705183032j:image

ここ1ヶ月でのmax値…58.35kg 34.3%

今日との差異は2.55kg 3.3%減少♫

あんまり変化ないような気がしちゃうけど、ちゃんと効果出てるから明日も頑張ろう♫

ダイエットやる気スイッチ入ってなかったらきっと今日も57〜58kgあったかもだし、1ヶ月エクササイズも有酸素運動もしてるから脂肪も減って筋力増やせていると思う╰(*´︶`*)╯

 

55kg早く切りたいから頑張る!

 

 

今日の運動:ボクササイズ14分、プランク300s、ウォーキング、歩数は8千歩

 

プランク30日間チャレンジ今日で終了(*´Д`*)きっつーw

明日からも継続しますよー( ´∀`)

明日からはサイドプランクも追加だ♫

 

 

ここのところ、煎ったあずきがなくなって面倒くさくてやらなくなっていたあずき茶ですが、今日たっぷりと煎りあずき準備しました。

早速たっぷりあずき茶作って飲んで、お茶を作った後のあずきも入れて玄米&もち麦のお粥も完成。

このあずき茶とお粥、何ヶ月も続けてますが、飽きずに続けれています。今後も再開してまたちゃんと続けようと思います。

 

 

30日間フィットネスは今日は休息日にしました。休息日も大事大事。

昨日のトレーシーのダンベルで腕が筋肉痛です。

明日またトレーシーやろっかな( ´∀`)