7月6日 久しぶりのクローディア

55.45kg 30.8%

f:id:dorchen:20170706181843j:image 

 

ここ1ヶ月でのmax値より2.9kg 3.5%減少♫

55kg切ったり、30%切るのはいつかな〜( ´∀`)

打倒55kgの壁。

 

今日の運動は、自転車26m、プランク300s、サイドプランク左右各40s2セット、クローディア下半身20m、30日間フィットネス14m、歩数は3千歩

 

久しぶりのクローディア、惚れ惚れする綺麗さでした。カッコイイ♫

 

今日はお友達に「痩せた?」って聞かれました( ´∀`)痩せたよー!って胸張って言えるように継続頑張ります♫

今だと気のせいかーで終わっちゃう(笑)なんなら去年の秋より「太った?」だし-_-b

 

 

ジーンズ履いた時のはみ出て乗っかるお肉が減ってきて、お尻も1ヶ月前より小さくなった気がします♫ 

でも去年は履けてたのにまだ今年履けないジーンズもあるんです…

でもその方が目標になっていいですね。

 

明日は予定が無いので朝ウォーキングとスロージョギングしたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1万歩明日はいきたい◎