7月10日 あと4日

55.35kg 31.0%

 

プランク130sと300s、サイドプランク左右各90s、クローディア下半身45m、スロージョギングとウォーキング、歩数1万歩

 

7月14日54.1kgなんて目標立ててましたが、気づけばあと4日。55kg&30%の壁を超えれずにいます。こりゃ厳しい。まぁいっか(笑)

 

写真で見るとお腹周りのお肉や二の腕なんかも減ってきました♫去年秋の体型に少し近づいてきました。

ダイエット再開して良かった。

 

 

生理予定日まであと1週間くらいなので豆乳を飲み始めました。今日は米麹で甘酒も仕込んだので明日の朝は甘酒豆乳やろうかな(*´Д`*)美味しそう♫

米麹の甘酒、甘すぎるんですがw栄養満点だし、ヨーグルトメーカーで簡単に作れるので春に買ってからちょくちょく作り続けています。

明日も朝ウォーキング行こうと思います。暑くて今日は先週より早く帰宅しちゃいました( ˘ω˘ )