7月12日 トレーシー

55.0kg 30.7%

f:id:dorchen:20170712220931j:image

毎日今日こそ54kgっしょ、って乗って今日はこれ(*⁰▿⁰*)

 

今日の運動は、ボクササイズ35m、プランク300s、ウォーキングで歩数1万歩

 

 

今日は午前中出かけていて、それでも帰ってからボクササイズとウォーキングを(^_−)−☆

 

 

今日、久しぶりに2chのトレーシーのとこのぞきました。

そしたらみんな(って読むばかりで交流したこともなく知らない人しかいないけど)すごい!

そして私も去年やって思ってたけど、トレーシーはやっぱり体型を変えるのに効果あるからまたやりたくなる、ってことですね。

 

違う運動で違うとこに負荷かけて全身綺麗に痩せたいです♫

明日はトレーシー腹凹やるぞー(出たっ、このブログでまず宣言w)

 

 

 f:id:dorchen:20170712224959j:image

6月22日 56.1kgから開始で

8月14日 53.3kg

9月11日 51.4kgの目標でまずはあすけんを設定しています。(7月14日までの無茶目標さらばw)

f:id:dorchen:20170712225218j:image

健康度上がるように食事を工夫しつつあすけんの入力も続いています。

 8月14日 53.3kg あると思います╰(*´︶`*)╯♡

 

51kgで定着している自分、楽しみだなー♫

どんな体型かなー♫