7月13日 夜はマックで

54.7kg 30.7%

f:id:dorchen:20170713124335j:image

 

今日の運動は、スロージョギングちょっぴりのウォーキング、トレーシー腹凹 腕以外40m、歩数1万3千歩

f:id:dorchen:20170713212451j:image

  

今日こそは!でやっと54kg突入きました(*´꒳`*)

しかもお腹に薄っすら縦線見えてビックリ♡←すぐに消えましたが(笑)

 

来週には生理で、生理前はダイエット休憩なんて聞きますが、去年の経験から今年も生理前もコツコツ脂肪燃やします。

 

 

 さて、そんなダイエット順調な感じでしたが、夜はリフレッシュのために子供と銭湯行って露天風呂と歩行浴して、その後マック行きました。

三太郎の日のクーポンも使えたし、子供もハッピーセットに喜んでました。

 

ダイエットしてても、外食も楽しみます♫←これも去年と同じですね。

マックでは、クーポンでダブルチーズバーガーと、サラダとコーヒーと、子供のポテトも沢山つまみましたw

 f:id:dorchen:20170713212508j:image

明日は…お友達と美味しいお店でのランチです٩(^‿^)۶

明日は体重測定やめて楽しもうかな、って気持ちと、どれくらい増えるかな?って実験したい(食べ放題とかではないです。適量の外食を楽しみます。)気持ちとで揺れてます♫

 

 

明日は外出を自転車にして、運動は夜かな。今日のトレーシーの筋肉痛次第かな(^。^)

予定がある日の適度な運動、悩ましいです。

休息日にするか、夜頑張るか、頑張れるか(笑)