7月14日 外食day

 55.4kg 30.4%

(2017/6/14 58.35kg 34.3% -2.95kg -3.9%!)

f:id:dorchen:20170714165436j:image

右下がりグラフ更新するぞーo(^o^)o

外食して帰ってから体重はかってみました。ジグザグ上がったり下がったりのグラフを見るのが楽しいです(^-^)

 

 

今日の運動は、トレーシーマットDVDマット脚以外50m、自転車24m、歩数は3千歩(少なっ)

 

 ランチは…

f:id:dorchen:20170714165559j:image

イタリアーンo(^o^)o

本当美味しい(⌒▽⌒)

ダイエットは、食べたいもの”は”食べる!

食べたいもの”を”食べるじゃなかった。

 

何となく食べるのを減らして、食べたいものはしっかり食べれるように生活した方が、

結果太らないことに繋がる◎

 

何でも食べる=太る

食べれないストレスなんか、太って生活するストレスより大したことない。

 

栄養バランス気にして食べて、ちょっと我慢すればいいだけ♫

 

明日は、子供と小さなお祭りに足を運んできます。お祭りとかイベントって好きなんですよね(^-^)