7月15日 ウォーキングしました

未測定

 

お祭り行って、お昼はフランクフルト・おにぎり・焼きそばを食べて٩(^‿^)۶←マック・外食・お祭り3連チャン…

 

その後はウォーキング行きました。

昨日がすごい暑かったので、暑さでバテるかと思いましたが意外に体感温度涼しくて4km歩きました♫

子供と走ったりして楽しかったです♫

ダイエットして体と心が軽くなったので、子供と走るのを楽しめていて幸せ(╹◡╹)

 

 

今日の運動は、ウォーキングだけ。歩数は1万千歩。

 

明日もちょこちょこ体を動かしたりしたいです。

トレーシー、しばらくは週5目標です!←2chで効果間違い無しな感じだったので♫

明日はやる!

 

 

ももの付け根、今年こそ細くしたいです。