7月18日 ブログ効果で

55.2kg 31.1%

 

ブログ効果で運動してます。

 

今日の運動は、自転車9m、トレーシーマット お手軽コース25m、ウォーキング9千歩

 

まったりと、でもトレーシーもやれました♫

 

 

ユニクロで、レギパン試着したら…Sキツかった( ̄^ ̄)

M購入…

Sをすらりと履きこなしたい…!って、Mですらすらりといけてないけどw

綺麗ラインに全身あちこち痩せたいとかだらけです。

痩せるだけじゃなく、身長も伸びたらいいのになー←152cmってちんちくりん。

 

 

今日は生理来たのに生理前のおかしな食欲みたいなのを感じました(OvO)

晩ご飯食べたそばから、ラーメン食べに行きたいなって思ったり、とりあえず食後にアイス食べてからのお菓子とか←一応小袋1つにはおさえました。

 

明日は時間に余裕があるので、どう時間を使おうかワクワクです♫