7月21日 体脂肪率

54.6kg 31.7%

 

おかえり54kg台♫体が軽い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

体脂肪が30%切りたいのに遠のいてます( ´ ▽ ` )

 

28〜34% 標準+

21〜27% 標準−

〜20 やせ

 

↑女性 30代

インスタやブログでダイエット続けている方の投稿をよく読んでいて、スリムだなって思う方達、体脂肪率10%台の方ばかりなんだけど…

早朝や夜にランされている方が多い。

 

働いていて昼休みにランしたりジム行っていたりとか、なんだか維持が大変そう。

しかも十分細いのに数100g増えただけでも太った、食事減らさなきゃ、とか走ってこなきゃ、とか。

そういうのを毎日見てるうち、10%台の生活辛そうで。

私は26%くらいが目標です( ◠‿◠ )

体重は47〜48kgくらいになりたいです♫

 

 

ぽっちゃりでも標準体型だって自分に自信を持っていたい(๑・̑◡・̑๑)

 

 

まずはあすけんの目標。

f:id:dorchen:20170721143514j:image

短期目標8月14日 53.3kg

9月19日 51.4kg

 

51.4kgは、去年のダイエットでの最低値。

今年はめげずに継続♫コツコツ継続♫

 

 

今日の運動は、トレーシーマット 腕のダンベル以外、歩数3千歩

 

体脂肪減らしたいし、有酸素運動増やさなきゃとも思うんですが、夏休み…なかなか!ウォーキングやボクササイズやれていません。

 

 

今日飲んだお茶、ルピシアルイボスティーレモン美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

30過ぎてレモン・グレープルーツのお茶とか美味しく感じるようになりました。ルピシアの緑茶グレープルーツはリピ中です。

カルディのレモスコ(タバスコのレモンver.)もこの間買いました♫

味覚だけじゃなく、これからの自分の体型も変えていくぞ♫