7月23日 目標

未測定

 

今朝あすけんを開いたら、摂取目標カロリーが50kcalくらい増え、消費目標カロリーも少なくなりました。

順調に減ったのでペースを落とすためなんだと思うけど、最近摂取目標カロリーに到達するのが大変で。

それを1800kcalオーバーに増やすのはちょっとキツかったので、目標変更しました。

 

多分前よりは食に対する執着心が薄れてきてるのかなって思います。

前は、食べなきゃ損だ、とか沢山食べたいとかが今より強かったけど、今は適量が意識できて無理なく我慢出来ることが増えてきたのかなと思います。

 

 

それで、あすけんの目標。

以前のは

f:id:dorchen:20170724004424j:image

51.4kg目標でした。

今回は

f:id:dorchen:20170724004432j:image

48kgで設定してみました♫

そしたら、達成日が年内でびっくり。

果たして私は2017年中に50kg切れているでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

55kgの壁の次は50kgの壁!

 

楽しみです、48kgの自分♫

 

 

運動、今日もトレーシー等は出来ず、軽いヨガなどのみ。明日は2時間ほど1人の時間が出来るのでそこを運動timeに予定しています( ◠‿◠ )