7月28日 2/30

54.9kg 31.8%

 

運動は、ジリアンマイケルズ30日間week1

 

 

今日は、お友達親子が遊びに来ておやつやお昼モリモリ食べました(°▽°)

楽しく過ごせました♫おうちのお掃除も頑張れたし、楽しいしでおうちにお友達呼ぶのは一石二鳥です◎

 

夜はジリアンやりました。昨日よりキツく感じなかったような…?

30日間での変化が楽しみ楽しみ♫

 

友達に「去年痩せてからリバウンドもないね◎」って言われましたw

必死に去年の痩せたとこまでは戻ってこれたようで(笑)

旦那にも今日珍しく「全体的に痩せたね!」って言われました(*≧∀≦*)なかなか変化に気づかない旦那に言われると嬉しさ倍増です♫