8月2日 7/30

54.05kg 29.5%

 

f:id:dorchen:20170802230758j:image

 

やっと54kgの壁が見えて来ました( ◠‿◠ )

しかも今年のダイエット再開時40才だった体内年齢が、着々と若返って来て実年齢プラス1才!

頑張ろ〜♫(๑>◡<๑)

 

 

運動は、ジリアンマイケルズの30日間week1、ウォーキング、歩数は8千歩

 

明日からweek2(^o^)またキツイんだろうな…けど、効果を感じるのでやっていきたいと思います。

 

30分で筋トレ3分有酸素運動2分腹筋1分で進んでいくワークアウト。

筋トレも有酸素運動もどっちもキツイ動きで、ダイエットヴィレッジとかのダイエット番組に参加させられているかのような心境になりますw

 

 

今日は財布とバッグとノースリーブを買いました(๑>◡<๑)

ノースリーブ…フリフリしちゃってるんで、太って見えるやつ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうしてもフリフリとレース、刺繍や白トップスが20才くらいのときからずっと変わらず好きなんですよね…。

ふんわりデザインを華奢に着こなせるようにダイエット頑張っていきます!

服を買うよりまずは体重を落とす( ̄∇ ̄)