8月3日 8/30

54.7kg 30.4%

 

運動は、ジリアンマイケルズの30日間week2、歩数7千歩

 

子供と日中出かけてお昼はマックでハンバーガー。お昼出発前にベジタブルファーストしとこうと思って家で野菜だけちょこっと食べて出ました。

 

おやつに子供とミスド半分こ。美味し♫三太郎の日が今月はミスドなので嬉しい♫

 

 

食べてるから痩せないんだってデブ批判を某掲示板で見かけます…

が、食べて太るならそのダイエットは失敗だってトレーナーさんで言われている方がいて。

食べてすぐリバウンド(どころかダイエット開始前より、ってやつ)しちゃう食べないダイエットはしちゃいけない。って。

 

私もそう思うので、普段から食べます( ̄∇ ̄)

今は摂取目標1700kcal。

 

 

明日から実家帰省で祭りもあるし、食べることも楽しみます(^-^)v←普段から結構食べているのであまり怖くない。

お酒も飲むと思うけど、ジリアンマイケルズのDVDを持って行ってみようと思います!最低でも金〜日のうち1度はやります☆

 

week2は思ったよりはキツくないな〜なんて思いながらやっていたけど、やっぱりキツくて、筋力の無さを痛感しました。

トレーシーやクローディアの方が筋力とスタミナがなくてもこなせて、ジリアンは筋力ついてからやらないと綺麗なフォームでDVDにちゃんとついていくの厳しいと思いました(T-T)